今週の仮面ライダーウィザード

無差別に人を襲うからと拘束されていたファントムの異端児、レギオン登場。



フェニックスみたいな単なる暴れん坊とは違う狂ってる感がいい感じ。
美学のあるキチガイって大好き。
超!エキサイティング…!
そこと好奇心のためには身を滅ぼすのもいとわないグレムリンを重ねて見せてくるのは面白い。
グレムリンはそういう見せ方多いような気がする。



ギオンと遭遇したビーストが噛ませになるかと危惧したけど、
流石にミラージュマグナムとキマイラ付きのフィギュアの玩具が出たばかりだったんでちゃんと善戦してた。
晴人のピンチを重ねることで自然にビーストの販促に持っていくのはいいね。



さて、どういう形になるのやら。