シコマサ

ふと思い立って楽市で間垣絵尼子さんの相場を調べてみたら、
23桃での出品があった。



最近の尼子さん相場は30桃のところこれはお買得…!
と思わず手を伸ばしかけたが、
前イベで獲得したSR森可成2枚を最終進化させるために同じものをもう2枚落札したばかりで桃の数が心もとないことになってたので諦めた。
ちくそう。



絵がシコれなかったりパラが低かったり連携がショボかったりするとSRでも楽市での相場が10桃くらいになるこの狂った時代に、
相場を30桃で保ってる尼子さんの人気は結構すごいと思う。
パラは最終まで持ってけば知力が五桁いくとしても、
尼子さん未だに連携相手いないんだぜ?
乳揺れFLASHがあるのはまあ…同じく乳揺れありなのに相場がえらく安いSSRがあるし。
やはり間っぱいは一般性癖…。



戦国決闘演舞はやっとこさ25連勝だよ。
早くも次イベのハートピース奪い合いのための下準備がメイン業務になってきててつらい。