シコマサ

戦国決闘演舞は結局25連勝が最高記録のままゴール。



もう少し余裕があればデッキも推敲して何度もチャレンジしてたところだけど、
ちょっと仕事がドタバタしてるんでね。
面白いイベント形式だとは思うんで次回があればまた頑張るよ。
あと、決闘演舞のゲーム性をうまくネタにした今回の「よんまさ。」の1コマ目の秀逸さがすごい。
1コマ目でオチてる4コマひさしぶりにみた。



さーて、
待ちかねてた都合三度目のギャルゲイベントの始まりだー!
ハートピース寄越せオラッ!!
学園ガチャは二回回したけどまた外したんで諦めた。
一回1500円のガチャを懲りもしないで毎回回してるけど、
SR以上が当たったのは初めて回した最初の一回目だけだったりするんだよね…。
典型的なビギナーズラックを引っ張るギャンブル中毒者状態。
でも、ギャルゲイベントのキャラ掘り下げでガチャのSSRを欲しくさせるシコリンの手腕も誉めてやって欲しい。



学生服だと幸村ちゃんのフレイムタンみたいな前髪とか十蔵ちゃんの銀髪青赤オッドアイがすごい気になってしょうがない。