○イ○ンキョウリュウジン



セイレンキョウリュウジン!
シャイニンワー!!(CV千葉繁で)





ああはい、背中にプレステイルを組み替えた翼がついてますがいまいちわかりづらいことになりました。
やっぱりサイズが圧倒的に足りないから背負い物にするのは無理だったか…。
翼じゃなくて音波フィールド発生装置ってことでひとつ。
背中に飛ぶための翼背負うのは本家に任せたいと思う。
本家? 一体なんのことかなぁ…?





ここにも神姫ジョイントがはまることを有効活用したかった。
反省はしていない。
ちなみに背部の四つのジョイントどれもいける感じ。



でもまあ他にも気付くことはあった。





キョウリュウジンのメットの裏に…





アペリオテスが綺麗にハマッたりとかね。
余談だけど、バトロンで便利だったよねこのパーツ。