スーパーシコマサタイム

次の日曜も休出が決まった。



先週の日曜も休出だったけど、
GW商戦前で絶賛販促盛り上がり期間中のSHTをリアルタイム視聴できないのは非常に腹立たしい。
激おこ空蝉丸でカム着火プテライデンオォォォォオウ。



そんな時はシコマサのガチャを回すに限る。





今期通算四回目の学園ガチャで、
なんとかSRゆりかまちゃんゲット! やったぜ!
だがそれが…いや、なんでもない。
今回の本題に移ろう。



今までバトル時の連携が無いと思われていた間垣絵尼子さんに連携が確認されたと聞き、
我々はNASAへと飛んだ。





画像が尼子さんとの連携相手になるHR鉢屋弥之三郎。
去年の11月頃にあったイベントの報酬カードである。
テキストに
「没落した尼子経久にかつての居城の奪還を依頼され〜」
とあるので連携に気づくべきところではあったかもしれないが、
おっぱいがないのでプレゼントリストから引っ張り出してさえいなかった。
猛省しなくてはならない。
発動する連携はテキスト通りの『富田城奪還』(敵全体15%ダウン)。
性能としてはまあ…SR1枚HR1枚の連携としてはこんなもんでしょ。



MURAMASAwikiとシコマサwikiのどちらでも発見報告の無かったこの連携を見つけたバニラさんに拍手!