DCDプリキュアオールスターズ



あ、アイちゃんのカード出た。
でも僕は女児じゃないからいいかな…ってPSカードだこれ!
この引き運をりっかちゃんかまこぴーのPSカードに回したかった…。
アイちゃんの不思議な力でレアカード引き当てまくりとか駄目かね。
ダメダナ。



こうやって改めてアイちゃんをまじまじと見てみると、
服に四人のパーソナルカラーであるピンク、水色、黄色、紫が全部配色されてんのね。





そのポーズなんなのあかねちゃん。





そのポーズなんなのせっちゃん…浮いてるー?





ゆりっぺ…。(目線を反らしながら)
ホホホホホ、貴女はプリキュアDCDが続く限り小〜中学生向きの服を着せられて辱しめられ続けるのです!





ゆりっぺは春先にこういう冷えそうな服は着ないと思う。
もう年だからとかそう意味じゃなくて機能性>オシャレなんだろうなって意味で。
左の駄猫は風邪引かないだろうからいいけど。