今月の電ホ

超・大河原邦男展の現地レポートが1ページだけ載ってあったけど、
展示品に1/1スコタコもあるんだ。
これはなおさら観に行きたくなってきたぞ。
GWの遠出予定はこれで決まりだ。
本当はGW前に行きたかったところなんだけど。



MGでギラドーガやっとこさ。
ガンダムUCのep7でも出番あるだろうからそれを見越してのMG発売だろうな。
色換えでレズン専用機出して、
設定通りフレーム流用でヤクトドーガ出して…と。
しかし、MG化はジェガンのが先だと思ってたから意外だ。



HGUCメッサーラ設定通りでけえ!
まじでけえ!



HGUCガーベラテトラはRG試作1号機発売合わせか。
個人的にはガンダムカードビルダーでマッチする敵さんが使ってくる率高かったんで印象深い機体だ。
色々な意味でね。



MGミドマラサイHGUCガトゲルも登場とプレバン色換え売りは好評なようで何より。



久々に誌面にMMS素体が!
と思ったら1/12トイレの解説用かよ!



ゾイドオリジナル第1弾はシャドーフォックスの色換え+追加パーツか。
初っぱなからシャドーフォックスなんてつい最近のキットでいくのね。
…と思ったがシャドーフォックス自体がもう12年前のキットだという事実。
そうだよね、小学生くらいの頃にアニメゾイド視聴してた世代がもう働いてるんだもんな。
その世代狙い撃ちですねわかります。
時間が経つのは本当に早いわ…。
販促で漫画を電ホでやるみたいだけど、
ちと不安な絵柄。



スパ金で真ゲか…。
2と3は魂ウェブ商店送りかなあ。



SHフィギュアーツセラムンの表情フェイス雰囲気出てるなあ。
製品でこのクオリティ保ててるか不安なのがバンダイ美少女フィギュアの恐いとこなんだけど。
セラムンもいいけど魔法騎士レイアースとかの手頃なアクションフィギュア欲しいんですけど無理ですかね。