シコマサ

一騎当千2は300勝400勝500勝と全力攻撃20回以外の実績はフルコンプして終了。
もう一日休日があれば300勝はいけたと思うんだけど、休出で日曜日以外お休み全滅だったからしょうがないね。



よっしゃシズガタケの戦いはマラソンイベントよん。
もう休出予定無いし連休中にガッツリ走り込もう。
予告で出てる次のイベントがみにみに袋もバラ撒く形式のイベントなので、
みにみに尼子さんがカード化されるか気になるんだが…ちと気が早いな。
とりあえず今週のイベントに注力しようか。




今回のメインキャラはシズガタケの七本槍の皆さんということで、ボスもイベントNも皆槍持ち。





何やってるんだよ刹那!
戦場と聞けばどこへでも介入するんだね君は!
ぬう、セブンランス…。



それはそうと天守ガチャの小判振舞と朱銀振舞回したけど散々な結果だったんで槍でやりなおさせてくだち!



あと、今回荒武者として登場するSR滝川…クリステル?さんは最終進化でさらにおっぱい〜んになるので、
おっぱい好きは血反吐吐いてでも今回のイベントクエスト全クリア+撃破Pを3000000P獲得するように。
これで楽市使わずに四枚集められるから。


さんびゃくまん!