GWももう中盤

連休を無駄に過ごすのはいい、心が洗われる。
でも4日が忙しくなることになった。



ひとりで適当に兵庫県立美術館に繰り出して超・大河原邦男展を鑑賞
             ↓
その後神戸をぶらつき夜に甲子園で野球見た後の家族と合流



というプランだったのが
「妹ちゃんが来るの遅くなることになっちゃった!チケット余っちゃった!」
ということで、



朝一で兵庫へ出発して10時の美術館の開場と同時に入館
             ↓
一通り楽しんだ後で甲子園に向かい家族と合流し14時からの野球を観戦



というハードスケジュールに変貌してしまった。
もうGWの遠出はこれだけでいいよね…。



というわけで4日以外は適当に過ごすことにしようと思う。