シコマサ

ふたば学園祭のシコマサ合同本欲しかったにゃあ。



まあ地方民には関係の無いことだ。
学園祭前後のヒの吉の発言がやたらと思わせぶりだったが…それもまぁどうでもいいことだろう。
シコマサのイベント進めていきましょ。



連休を怠惰に使いながらのイベント攻略で、順位は微課金の僕としてはまあまあの位置。
イベント開始前に大量移入してくれたギルメンのおかげでもある。
しかし…個人的な体感なんだけど、なんか今回のイベント走ってる人少なくね?
気のせいだといいんだけど…。
確かにシコマサユーザーの求めるものと今やってるシズガタケの戦いみたいなソシャゲ伝統のキラーカードありマラソンイベントは多少剥離したものを感じるのはある。
でも結構な労力がかかってるであろうギャルゲを毎月やってくだち!とは言えないしなあ。
もう量産型ソシャゲブームもバブルはじけた感あるし、シコマサもこれからどう舵取りしていくのかな。



尼子さんのみにみにカード化と尼子さん主役のイベントやるまでは死んでも死なせないかんな!