今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

イアン、ソウジ君、ウッチーの関係を掘り下げる今回の主題を確実に遂行しつつ、
他のメンバー全員にもテンポよくきっちり見せ場を用意していつも通りのカオスな流れを作り出してた。
切裂高校剣道部マネージャーの眼鏡の娘にすらきっちり複数の役割を振られている手管に恐れ入る。



ことばのいみはわからないけどたのもしいでござる!
なんだかウッチーがプリキュアのまこぴーとダブッて見えてきたのは気のせいだろうか。
しかしウッチーも馬鹿だね、なんで色恋沙汰の相談をホモっぽいイアンにするのさ。
…あいつ設定上は女の子との恋愛の達人だったごめん。



恋愛感情を操る特撮怪人は今まで星の数ほどいたろうけれど、
恋愛感情をこじらさせてヤンデレを生み出す怪人は新しいと思った。
沁みるわぁ〜。(滝のような涙)
友情をこじらさせてヤンホモに変えることも出来るぞ!
あのヤンホモキングは正直キモかった。
恐ろしい…。



りんちゃんさんのイアンに対する誤解を解こうとする時に一番多弁になるあたり、
ソウジ君もやっぱりホモ…。
どいつもこいつもホモってんじゃねー!
そう見えるのはお前の心が歪んでいるからだ!
しかし、女装キングがわりとハマっててこれは…。



3人の絆が深まって、
完成! プテライデンオーウェスタン!
プテライデンオーは本当にバリエーション豊富だなあ。
全形態の魅力を引き出してるシナリオの妙もある。



次回またアミィ様主役なの?