今週の仮面ライダーウィザード

あれだけやっといてグレムリンが人間だった頃からサイコ野郎の殺人鬼だったというあんまりにもあんまりなオチ。



人間時代にもう絶望を狂気で克服してたからファントムにも食われなかったわけね…。
日曜朝の子供向けテレビ番組に出していいキャラじゃねえって!
なんだかすごく一番暗かった頃の平成仮面ライダーちっく。
各種演出のキレッキレぷりがまたヤバかった。
完全にホラーかサスペンスのノリで怖すぎる。
子供のトラウマになる作品作り、いいと思います…。



コヨミちゃんの存在に対する伏線をやっとこさ拾う準備してるけど、
白マホ=ワイズマンと同じくコヨミちゃん=賢者の石みたいな安直なことせずにもう一捻りしてくることに期待したい。



白い魔法使いドライバー発売予定ナウ!
ひっでえ名前だな!