今週のドキドキ!プリキュア

最近暇にしか見えなかったまこぴー久々の仕事回。



学校に行くのが決まった時点でスケジュールは余裕あるようにしたということにしておこう。
街中でも騒がれないのは親衛隊が頑張っているということにしておこう。
でも今回チラッと親衛隊の姿が映ったのは印象良かったな。



今回のテーマは自己中に見えて相手や仕事のことを考えて立ち振る舞ってる人ってことでいいよね。
それによってレジーナの真性の自己中さ、
自己中でない人のプシュケーを黒く染め上げられるレジーナの力の描写にも繋がってていい感じ。



四人が協力しあう描写入れた後で合体必殺技登場は実に盛り上がったけど、
必殺技バンクがやたら暗くなかったですかね…?
前回くらいのスパークルソードのバンクも暗かったしなんかあったんかね。



変身して夜の街を駆けるのがどう王女様捜索に繋がるかは聞かないでおこうか。