シコマサ

今回のイベント、バランス調整ミスってるせいで前回のホンノウジにも増してつまらなさすぎる…。
しかもこの期に及んでまた不具合出してるし。
この形式のイベントはもう金輪際やるなよシコリン!



仕方無いので強化率アップキャンペーンでカードの強化に勤しむ。





シズガタケの戦いのクエ踏破報酬SRだった滝川ちゃんやっとこさ育成完了。
この、暴力的な、おちち。





前回のセキガハラ報酬のSR義弘ちゃんも楽市で進化財を買い足して最終に。
R島津義弘のカード絵がケツを強調したものだったんでそれを踏襲してんだな。





今回のイベクエでN風助を手に入れられたんで8MAXに。
過去イベNの再録は今回のイベントの数少ない嬉しいポイントである。





でも絵としては無進が一番いいかな。
学園ガチャのSR風助欲しかったけど、
SRで自引き出来たのは風助じゃなくてゆりかまちゃんだったからなクソァ!!