今週のドキドキ!プリキュア

おうじょさまはちょうこくがおすきだったわ!



ジーナに丁寧に本当の友情ってもんを教え込んで、
そのレジーナの心に反応してロイヤルクリスタルが生まれて、
これは本格的にデレた?
…と見えたところで文字通り目の色が変わっちまった。
ジーナはキングジコチュー様の娘って謳い文句だけど、
何者かがキングジコチュー様に洗脳されたかなんかで変質してしまった存在なんじゃないかという見方が強まった描写だったわな。



堅牢を誇ったロゼッタのバリアも割られ、
ジコチューの手によりキュアハートを除いた三人が石像に!
石化ブームキテル…。
これはわりと大ピンチ?
…と思ってたら岡田が戦闘モードで助太刀に現れるという。
あのよろいはとらんぷおうこくのせんしのあかし!
(回想であんな鎧纏った戦士いたっけ…まあいいやまこぴーの言うことだし)
ついに正体現したか岡田ァ!
…ってアン王女の婚約者だったの?



おうじょさまはかおはいけめんでもなかみはざんねんなおとこがおすきだったわ!