今週のドキドキ!プリキュア

まこぴーが岡田に対するジェラシットで激まこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームしてるのが可愛いすぎる…。
エースティのCMの動きを完全にトレースしながら顔は激おことか特に。
その辺マナまこがキテルのを見てひとり悶々とした感情を抱えていたりっかちゃんとの対比になってていいね。
そこから岡田の回想で王国陥落時に同じ悔しさと悲しみを味わった者同士通じあえるものがある描写に繋がるのもいい感じ。



でも回想のアン王女ちょっとアグレッシブすぎやしませんかね…。
トランプ王国産のカルタっぽい遊びが好きだったのかと思いきや人間界のカルタを輸入して遊んでるわ、
彫刻が好きだったって鑑賞する方じゃなくて彫る方かよ!とか色々面白人間すぎる。
岡田と類友的なものがあって恋仲になったのかもしれないな。



でもやっぱ未だに胡散臭いよなぁ、岡田。
そもそも婚約者というのもなーんか怪しい…。
いや、王女が彫刻を見て悲しそうにしてたという伏線は岡田との別離の悲しみだろうからそれはないとして、
辺境に飛ばされたのは明らかに王女との逢瀬が親バレして左遷させられたようにしか見えないし。
もう一波乱ありそうな気がしてならない。
普段の行いとCVが悪いでランス〜。



ついにロイヤルクリスタルが全部出揃ってガチバトルかと思ったら来週ゲーム回とか嬉しい不意討ちだわ。