今週のドキドキ!プリキュア

1年前に見たことあった感じのゲーム対決回。



てか本当に空気が突如スマイルのそれになったような感じがして楽しかった。
地味だけど堅実に(時にシュールに)キャラを掘り下げたりストーリーの流れを作るドキドキのシナリオ構成も好きだけど、
合間合間にこういうの入るのもいいよね。



反則返しで終止優勢だった1年前と違って、
ジコチューサイドのルール無用の残虐プレイに苦戦してたドキドキ勢にすごい真面目さを感じる。
基本的に全員かなりの真面目気質だからね今年は。
やめてくれないか!
まるでスマイル勢が全員イカレポンチだったみたいな言い方をするのは!



まこぴーの「しゅごーい」があざとすぎてつらい。
><顔からの赤面も反則だろ。
今回一番の卑怯さだった。
作画が全体的にかわいい感じで良かったけど、
マーモさんのおっぱいがぱっつんぱっつんだったりダイヤモンドのスカートの中が見えそうだったりと*1色々飛ばし気味。



結局クリスタルの取引はうやむやになった挙げ句どっかに飛んでっちゃった。
どうなるかね。

*1:スパッツだけど