久々に

雨降り続いてて外に出るのも億劫だし部屋の整理でもするかな。



…と思いつつも本棚のバーコードファイターの単行本を取って、
ぴくしう゛で巨神戦記ギガントマキアの絵を見てたら急にですね、
こうオリジナルのロボットをこさえたい欲が湧いてきてですね…。
久々にダイヤブロックをいじった。





ブロック玩具でオリロボ組むのは簡単で楽しくていい。
フィーリングでパーツはめてけばそれっぽい形になるからね。
それが万人から見てかっこいいかは別問題だけど。
元ネタありとかパーツ縛りで組むのも好きだけど正直苦手である。
昔組んでたダイヤブロックの元ネタあり作品は学生の暇な身分でも組むのに一体一ヶ月とかかかってたし…。



さて、ブロックだらけでさらに散らかった部屋を片付けるか。