Tobidasu!

トランスフォーマーGO!のソードボット侍チームの発売日は21日じゃなくて22日であった。



金曜日に疲れた体を引きずって京都ヨドに行ったのは完全に無駄足だったよ…。
ふてくされて土曜の日中は自堕落に過ごした後、
ソードボット侍チームと美少女革命極Roadを買いに再出撃。



電車に乗る前に最寄り駅そばの書店覗かないとな。
この前の間垣絵表紙美少女革命極Roadもここで買ったから入荷してるかな。
…あった。



5分後そこにはエロ本の入った袋を小脇に抱えたまま京都ヨドに向かうヤジロベーの姿が!



無事購入出来たソードボット侍チームの話はまた今度ということで、
今回は美少女革命極Roadのお話。





Tobidasu! OPPAI!
アホかきみは。
だがそれがいい(ニコッ





おーホントだ飛び出てる飛び出てる。
なお子供向けのアイテムでよくある飛び出るイラストカードと原理は同じ。
エロアイテムにこの原理を応用しようとするとか最高に馬鹿である。
だがそれが(ry



カードと言われていわゆるトレカサイズのものを想像してたんで、
トライエイジのカードやらを入れてるファイルに収納しようと思ったらポストカードサイズではないか。
まあいいか。