今月の電ホ

巻頭からトランスフォーマー特集。



やっぱり
トランスフォーマーGTは
デザインに関しては最高だ



どうでもいいけど、
TFGTってレースでオートボットディセプティコンの代理戦争するって世界観なんね。
はじめて知ったわ。



トランスフォーマーGO!の三乗合体は一通り遊んでみても
「帯に短し襷に長し」
という評価が適正すぎるのがつらい。
この辺10年前のスーパーリンクからあまり成長してないな。
いや上下入れ換え合体からゲッター方式三体合体になったわけだから技術的には成長してるわけだけど、
詰めの甘さが相変わらずというか…。
玩具として悪くはないんで、忍チームの出来に期待したい。



TCGのクルセイドでナデシコが出るとは意外や意外。
マスプロでの新規商品はマジ久々なんじゃないか。
しかもゲキガンガーを単独ユニット化とかクルセイドらしくていい。



やっぱりこのゾイド漫画、漫画力が足りなさすぎる…。
マンモスがフォックスをかばったシーンとか状況がさっぱり理解できなかった。
なんとかしてもらいたい。