シコマサ

シコマサスマホケース発売…だと…。



まさかマスプロ商品でシコマサのグッズが登場するとは思わなんだ。
あくまでマイナーメジャーなゲームなんでそういうのとは無縁だと思ってたから。
これはつまりしばらくは安泰…と見ていいのかね。



そういうのは置いといて、買うならみにみに武将バージョンのどちらかかな。
流石にカワナカジマコンビがでーんと載ったスマホケースを公衆の面前で晒すのは罰ゲームすぎる…。
ただ、問題は僕の使ってる形態がガラケーってことなんだけど。



ゲームの方は武将姫列伝まもなく終了のお時間。
イベント自体はもうちょい改善してくれれば良イベに化けそうだけど今はちょっと駄目なそんな雰囲気だけど、
報酬財と樽ガチャがオイシすぎてつらい。
つらくない。
次週がいまいち不人気イベである一騎当千だけど、
これは暇してる間に貯まった財で手に入ったカードを強化しろというシコリンからのサインかね。
そこまで考えてないか。