シコマサ

武将姫列伝終了。
一騎当千3開始。



でも一騎当千イベあんまし楽しくないんだよなぁ。
うわまた3000円ガチャ?



…と思ってたけど、
3000円ガチャは初回SR確定、
一騎当千イベは死体蹴りだとランキング上がれないよう仕様変更と改善図っててわりと好印象。
新ログボも初回で金チケくれたりログボすごろく完走報酬がリアル頭身のSR招奇屋さんと大盤振る舞いやね。
あのムチムチボディで芋煮会の時のネタを思い出すと…うむ、なんだか興奮してきたよ!



なお今回の3000円ガチャはロリ分強めであまり回す気になれない…。
一番欲しいのがHRの新女医なあたりつらい。
去年は水着ガチャ2回やったから、
今年も巨乳分強めな水着ガチャをもう一回やるって私信じてる!