ガンダムゲー日和

会社の先輩がガンダムブレイカーの話をしてたので、
途中までやって放置してたガンダム無双3Gジェネワールドをちょっと再開してみるなど。
双方とも一年以上ぶりのプレイという体たらく。



ガンダム無双3は最初は楽しかったんだけどただただ敵をなぎ倒すのみなのになんか飽きちゃって放置、
Gジェネワールドは初代の感覚でモリモリ開発してたら部隊が強くなりすぎて*1敵を蹂躙するだけの作業になっちゃって放置、
という流れだったからね。



久々にやるとガンダム無双もいいもんだったし、
Gジェネワールドも開発関連をある程度縛りして最初から始めると十分に楽しいな。
新しいゲーム買うのはまた当分先にしたい。

*1:プロトタイプとか挟まないからあっという間に次世代機を開発できるしスタンダード機体や交換コマンドもあるしね