サン! ニィー! イチィー!



といわけで、プレズオー買ってきたよ。
27日の16時くらいに京都ヨドに行ってきたけど限定獣電池も普通に貰えた。
でも店頭に並んでたのはガッツリ減っててレジ裏に予備戦力が控えてるって状況だったんで今回も売れてるんだろうな。



プレズオーを無事確保して他の新発売玩具も見てみるかー、
と店内をブラついていたら迂闊にも万引き防止センサーを引っ掛けてしまってピーピー鳴らして恥かいたのは私だ。
盗もうとしたわけじゃない、僕が馬鹿だっただけだ。
だって箱でかかったんだもん…。



プレズオー購入後ゲーセンに。
この勢いでドキプリのあつめてフィギュアも確保させていただく!





ドキプリあつめてフィギュア1のラインナップ4種のうちアイちゃん以外の3種を無事確保。
みっつ合計で55クレくらい費やしたか。
まぁいいだろう、個人的には満足。
なんで1弾でりっかちゃんハブったかの弁解は後で聞こうか。