今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

なんというか、中盤の山場をわりとあっさり越えてった感じ。



キングが牽引していくキョウリュウジャー側とデーボス様の不具合が足を引っ張るデーボス側の対比のせいか、
やはりキングのブレイブがブレイブすぎる。
追い詰められてもキョウリュウジャー側が負ける気がしない。
まあキングのブレイブにデーボス様がひるんでなけりゃVSデーボス様戦の一回目で全滅してたんだが。



デーボス様が荒れ狂ってたこと以上に、
デーボス側が相変わらずふわふわしてたのもピンチがピンチらしくない要因ではあったなあ。
(デーボス様の攻撃から真っ先に逃げるドゴルド
(縮むデーボス様)
(プクプトール食らって普通に膨れて跳ねていく悲喜楽)



今回はやよいちゃんが成長枠とキーパーソンになってたわけだけど、
やよいちゃんの中の人の演技力がちと微妙だったんで色々うn…。
可愛いけどさあ。
やっぱね。



ついに出ました、バクレツキョウリュウジン。
ガブティラ顔が前に来て胴以外の上半身のほとんどををプレズオーが賄う合体構造は面白い。
テーマソングもかっけーな。
左腕がなぜブンパッキー?とか言わない。



いともあっさりとデーボス様倒しちゃったけどいいの?
でもカオスの旦那に何かが憑依したし、どうなることやら。