今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

敵ボスを倒して残党狩りに移行だけど新戦士登場!
そんなノリ。



変身できる要件を満たしたということで、
思わず変身ソングを口ずさみながらダンスを踊ってみるやよいちゃんのこのあざとさ。
でもあのメガネ伊達というか度入りのメガネじゃなかったんですかやだー!



思わせ振りな引きだったけど結局カオスの旦那とドゴルドどこ行っちゃったんだろうね。
残り物の意地ということで気張ってみせるアイガロンとヒョーガッキ。
一話でやられた怪人の再生体がここまで頑張り続ける戦隊が今まであったのだろうか。
悲しみの戦騎が怒っておる…って自爆した?
トペランダであっさり回避されたしこれで終わりってのはないとは思うけど。



自分と向き合い自分の弱さを降りきって、
やよいちゃん二代目キョウリュウバイオレットに変身。
シアン、グレー、バイオレットは直接販促に関わらないからこその変わった面子が変身する流れがいいね。
普通ならバンダイマンさんが男児に受けないとされる女性戦士の単独追加とか許すはずないし。
販促的にイレギュラーな存在なので専用武器が無いのを、
ガブルキャノンを銃剣状にして使うことでフォローして殺陣を差別化するのも面白い。



プレズオーブンパッキーの出し方がわりと無理あったけど見なかったことにしよう。
それにしても1VS5で戦っても余裕なバクレツキョウリュウジンの頼もしさよ。
販促期間中とか言わない。
獣電バクレツストーム!→デーボス細胞はしぬ
だから今後の扱いどうすんだろうね。



声優だ河童だのとEDダンスの最後がネタ枠になって久しいけど、
今日はどんな奴等だろうね。
…ってシュシュッと忍者じゃーん!(ジャーン
おいおい何やってんだ先輩レジェンドさん達よぉー!
いやまあ順当に見てVシネの宣伝…かな?



ハリケンジャーの活躍見たら黒子ロボに記憶消されるじゃん、
とかは言わないでおこう。