8月27日は!

にょたいか!パラダイスvol.04の発売日!



日記でこの書き出しするのすんげー久しぶりな気がする。
そんなことはどうでもいいとして、
とりあえず一水社の本が入荷するのに定評がある我が家から最寄りの本屋にGOGO!!



…置いてねーし。
ええい腹立たしい!1!1!!1!
エロ本棚ににょたいか!パラダイスはvol.01しか置かれてないのが沁みるわぁ〜。
(伸びる怒と哀のゲージ)





でぇもキープス間イリングよぉ、
今回はこの『らく間がき』を楽しみましょ!
ラッキュー!
(伸びる喜のゲージ)



基本的にネットで挙げられた落書きの再録ではあるものの、
アナログ媒体でコレクション出来るのは嬉しい。
それだけでコレクターとしては価値がある。
えっ表紙絵の娘息してないって?
もしかして水の妖精さん
いや待てよ…これは表紙絵の娘+ネレイデスをモチーフにマジックマーケット製神姫の新型が来るね!
間違いない!



喜怒哀のゲージがほどよく貯まったんで、
ゾーリ間の100倍巨乳なカンブリ間でも作るか。