シコマサ

のぶちゃん天下布武2終了。
急げ秀忠!オオサカの陣!開始。



のぶちゃん狩りの順位最終結果は…436位!
最終日の他の人のラストスパートに不安を感じてたんだけど、
別にそこまで怯えなくてもよかったみたい。
流石不人気イベントと言うべきか…。
それでも個人桃を40個近くときび団子を20個近く使用したんだけどね。
それだけの代償を払って入手した今回のトータル報酬SRの進化財が楽市で大体20桃という…。
でもいいんだ。
報酬SRの橋本ちゃん最終進化がなかなかのめがねきょぬーだから。
個人用の回復アイテムと疑似通貨になる回復アイテムは単純にイコールにならないところもあるし。



代わって始まった秀忠イベは大方の予想通り東海道方式やね。
テキストでの秀忠の振る舞いが天下無敵の変態大将軍すぎてつらい。
外見はシコマサのめがねきょぬーでもトップクラスに好みなんでつらい。
もうシコれないよ。



秀忠イベの報酬SR柿崎ちゃんなのかよ!?
Rでもかなり好きなキャラなんで昇格は嬉しいな。
やべーぞ走るための個人用桃ねーぞ!