シコマサ

茶道ストーリー終了。
戦国合戦録第六陣開始。



無料ガチャへの すごい テコ入れ。
あれだけケチケチしてたのに急にどうしたシコリン。
いやまあ今回の改革後くらいが今のSRの価値下落しててRとHRが餌と図鑑埋めにしかなってない現状に適してるんだけど。
でもさ、もうちょい前々から段階的にいじってくとかさ…。
まあいいや、ありがたいことには変わりないし。



同時にイベント報酬のシステムもおもっくそ様変わりしててシコリンの本気を感じる。
正直ここ1ヶ月くらいゲームとしては内心不満タラタラ不安モワモワだったんだけどここまでされたら許すよ。
そこらへんが急に豪華になったのを不安に感じる人もいるみたいだがそれはしゃーなし。



とりあえず手持ちの金チケ49枚をガチャに流し込んでみたらSR3枚デター。
SR排出率6%の確率表記は本当やったんや!
なお内訳はせっさいせんせーぷっぷくぷー上泉の婆様。
せっさいせんせー自引き4枚目。
ぷっぷくぷーは自引き5枚目…。



自分自身のツキを改革しなけりゃガチャがどうなろうと意味ねーな。