今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

ウッチー登場初期くらいにやってもよかったかもしれないイアウチ回。
まあ秋は恋の季節だからね。
イアンの出番だね。



秋はもの悲しい季節でもあるんでアイガロンにも出番。
アイガロンが黒化を押さえ込んだりしたのに改心の可能性が見えたりもしたが、
イアンの相棒をころころしてる時点でそういうのはもう無理だろうなぁ…。
沁みるわぁ〜。(キラキラッ)



寂しがってる女の子の弱味につけこんで重点的に狙うとか汚ない流石イアン殿汚ない!
…え、そういうことじゃないって?
そういうことじゃないの?
それは置いといて、
キングとウッチーが和解した時の救出作戦をそのまま今回も使うのは上手いと思った。



次回ついにあれが来るか…。