シコマサ

武将姫列伝3終了。
戦国一騎当千5開始。



報酬SSRのおかげか、
今回の列伝の上位ランキング争いは苛烈だった印象。
まあ僕は今回ガチャPと個人桃がお目当てだったんで関係の無いことだったけど。
個人桃が20個近く増えてハッピーハッピー。



今月のシコマサ資金が尽きかけなんで今回の樽ガチャはスルーしようかなと思ってたんだけど、
ギルメンがポンポンSSRを出してたんで我慢できず巨大桃樽を一個開封してしまった。





SSR島左近デター。
でも計略が水なのがなぁ…。
デッキの水計略は尼子さんとSSR秀忠でもう間に合ってるんだ。



*



というわけで、
楽市でSSR大久保長安とピントレしてきた。
土計略のSSR欲しかったんだ。
それにメガネだしよ。



話は変わって、
今回始まったマニアガチャ『あぶら』、
まさか収録カード全部がローションプレイだとか考慮しとらんよ…。
個人的にはデブガチャかと思ってたところもあったから。



流石シコリン。