シコマサ

月が替わった。
MP回復。
戦闘開始だ!



月替わりによって永禄の変ガチャはSSR排出停止の代わりにMR排出率が1%に上昇。
昔は1回1500もがコインのガチャでSSRが2%とかだったから大盤振る舞い…大盤振る舞いなんだが…。
ギルドログとガチャログを流れるものすごい量のSR近衛さんが荒野を走る死神の列すぎる。
結局限定イベント開放のために初回は回したものの、案の定HRが出てそこで心折れちゃった。



ギャルゲイベントのおかげで好感度上昇中の永禄の変コンビもいいけどさ、
今回の大出世ガチャで追加されたSRのエロ忍者がね、めっちゃ気になってるんですよ。
だからもう大出世の方回しちゃう。
正直言うと今まで大出世ガチャで火傷ばかりしてきたんだけど、
『それにバクチってのはな…はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!』
という氷炎将軍の御言葉もあるようにそういうの気にしない。
むしろ糧にする勢いで。
そりゃそりゃ!





よっしゃ、エロ忍者ゲット!



なお二枚出た。
明日もがコインカード買ってきてもうちょっと回そう。
もうちょっとだけ!ちょっとだけだから!