シコマサ

もがコインカード買ってきたよ。
いざ大出世ガチャ最終!
全然もうちょっとじゃないけどそこは気にしてはいけない。



新規追加のエロ忍者もといSR初芽局がお目当てだけど、
出来ればMRとか来てくれたら嬉しいなーって…。





SSR服部半蔵デター。
通産二度目の進化SSR自引き来ましたよ。
確かにエロ忍者目当てだったけど、まさかそっちが出てくるとは…。



丁度いい機会だ、貯め込んでた有り桃はたいてもう一枚楽市で競り落とすか!





進化デキター。
何度見てもギリギリというかどう見ても完全にアウト感がすごい。
実装直後にどこぞで画像見かけた時は「へー出来のいいコラだな」と本気で思ったもん。
なんで黙ってるのモバゲリンサン。
もうずっと黙ってろ。



このハンゾー=サンと一緒に初芽局の三枚目も自引き出来たし、局地的に今空前のくのいちブームキテルね。
今回の大出世は勝てたような気がする。
でも今月のシコマサ資金早速全部溶かしちゃったよ。