シコマサ

戦国愛情交換会終了。
第六次セキガハラ大決戦開始。



騎乗ガチャで出たカード3種全部のカード絵とタッチアニメ修正・・・だと・・・。
「ゆ 許された」で有名な結城秀康も許されなかったんやなw
悲劇なんやなw



最近はよんまさでモバゲリンサンがぉこになるのがたまにあったけど、
カード絵関連にまで及ぶ修正は本当に久々だな。
ていうかむしろ他のきわどいのはモバゲリンサン的に問題無いんだ・・・。
やっぱ騎乗とかネタがアレすぎたんだよシコリン。
シコリンはこれにめげずどんどんチキンレースに勤しんで欲しい。



ドクターガチャのメンツは既存の女医三人に加えて永禄の変で名前出てた蝮じゃない道三ちゃんと家康の嫁の主治医か。
ヒの吉がやってた女医関連ネタのナース忠興ちゃんはあくまでネタ止まりであったか・・・残念。
回したいなぁ・・・しかし今月のシコマサ予算は月始めの大出世で使い切ったのがつらい。
来週のガチャによっては来月の予算を前借りしてドクターガチャ回すわ。



セキガハラは間垣絵義隆サァン引くためのR確定ガチャゲットのために頑張ります。
世間的には報酬がまだSR確定チケのままはどうなんだろう。
もうそこまでプレミア感ないよね。
セキガハラ一戦毎の愛情度上昇もそこまで高くないし。
SSR確定チケとか出すと思ったんだけどそんなことはなかったぜ。



今回のセキガハラ自体が愛情度実装でどう戦闘バランスが変わったかの試金石だったりするんかねえ。