ルパン三世TVSP

最初は「ルパンの目キラキラしすぎ!」と思ってたり、
ぶっちゃけ脚本のレベルは正直前回と似たり寄ったりな感じだったんだけど、
ゲストキャラとふーじこちゃんのおっぱい〜んおっしり〜んでむっ!となるシーン連発。
それだけでもう十二分に楽しめた。
ここは作画が今風なのがいい感じに作用しすぎててズルい。



無意味にCG多用したりしたのもまあそこそこ楽しめた・・・かな。
CV千葉繁とCV神谷浩史のキャラがその声からイメージされるテンプレキャラそのものだったのには笑った。
出てきたお姫様がどっかで聞いたひらがな声だと思ったらまこぴーの人だった。



今回は頭空っぽにして見てると楽しいタイプのアニメでござった。