今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

ソウジ君ウッチーヒリンで剣キャラが三人もいる!
というのを逆手に取って関係を掘り下げつつ、
入れ替わりネタと再生怪人ネタの複合で低予算でかつ面白いという相変わらずの巧みさだった。



でも今回のためにわざわざバックの爆発が色違いの決めポーズを撮影したのかと思うと最高に馬鹿馬鹿しくてひどい。(誉め言葉)



キビシーデスアックムーンスポコーンという意外な組合せで面白いトリオになってたり、
アックムーンの着ぐるみが手抜きなのを利用したコスプレやゾーリ魔との入れ替わり作戦とか上手いなあ。
CV稲田徹演じるキビシーデスの飛ばしっぷりが前回にも増して凄まじすぎる。
演技と扱れ方両方の意味で。
キョウリュウゴールドの能力解説役だったキビシーデスがシルバーと中身入れ替わった挙げ句また能力解説してるかもうね。
てか中身CV稲田徹じゃ完全にデカレンのボスじゃねーか!
これは中の人もノリノリになるわ。



基本ギャグだったけど、
今回でデーボスの生まれのヒリンが皆に感じていた壁を剥がす作業も地道にこなしてて丁寧である。



礼っ!
チャーンチャーンチャーン
(爆発)