今週の仮面ライダー鎧武

はせちゃんと城乃内君はゲスバカワイイし、バナナの人は口だけでダッセーし、
コウタは面接で糞ブラック人事に当たるし、ミッチは相変わらず腹黒だし、
メロンニーサンはヌケサクだし、ドリアンの人は個性強すぎだしで面白くなってきたな!



まともなアーマードライダーいねーじゃねーか!



まあメロンニーサン以外は縄張り争いする子供とそれに首突っ込むダメな大人だし・・・。
メロンニーサンはただのダメな大人だし・・・。
家に持ち帰った会社の備品を紛失するとかわりと洒落になってないよニーサン!!



ドリアンの人の扱いが今後のこの作品の流れを見定める試金石になるのは間違いない。
脚本家的には嫌な予感しかしないけど。