(指パッチン)

乳揺れのリズムでキョニュウチェンジするマガガブリボルバーとかブレイブじゃね?



と考えて改造にちょうどいいガブリボルバーの玩具をここ数週間探して回り続けてたんだけど、
ちょうどいい食玩のガブリボルバーが売ってない。
食玩ガブティラ・デ・カーニバル発売時に再アソートされて再販されたガブリボルバーはすっかり売り切れちゃってるか…。



フックトイのガブリボルバーとかまだ売っててお手軽なんだけど、
色分けが全部塗装とシールで処理されてるんで塗り替えようとするとちとハードすぎる。
DX? ハハハご冗談を。



ガブリボルバーをそのままエウクランテ色もしくはケストレル色にするだけで格好つきそうだけど、
ククク・・・貴様には無理だろう。



お前は間犬神官間ッドトリン!
・・・誰だよ。