シコマサ

やっぱりなおちゃんだったんだ・・・。
やはりキュア間ーチは真実。
シコリンわりと版権キャラの他人の空似武将をお出ししてくること多いから狙ってたのかのかどうかは気になるけど、
よくある髪型だからね。



・・・まあそれは置いといて、
イベガチャで間垣絵義隆サァン2枚目引きましたー。
この調子なら4枚までは案外すぐいけるか?
意地でデッキに組み込みたいから8MAXしたいんだけど流石に自引きで8枚は無理かなぁ。



そして不具合でまた独り占めガチャ延期。



延期した挙げ句本番開始直後に即メンテ突入とか久々にシステム面で悪いシコリンらしさを発揮しやがってからに。
お詫びの品が箱10個に桃1個とかシケシケなんれすけお!(バンバン
本当に今週はいい意味でも悪い意味でも話題に事欠かない感じ。



前回のお詫び強化キャンペーンのおかげで姫路城ちゃんのレベルMAXに。
そしてSR山中さんも最終進化完了。





SR山中さんやばいよねえこれ。
色々と。