シコマサ

緊急クエストってどんなのかと思ったらまさかのハイロー再びというね。
しかし行兵力を消費しつつ愛情度をベットするギャンブルとか邪悪すぎる!
百桃ガチャで桃バラ撒いたのってこのためだったか…。




そして独り占めガチャ稼働延期のお詫びで臨時の強化率アップキャンペーンスタート。
独り占めガチャ回す予定なかったのにこれはありがたい。



そんなこんなで間垣絵義隆サァンを育成してたらですね、
だんだんスマプリのなおちゃんに見えてきちゃいましてね…グフフ!!
多分近所のハードオフキュアマーチ等身大タペストリーが中古2100円で売ってたのを見たせい。
緑髪ポニテに黄色いリボンが僕を狂わせる。



いやまあ髪型が似てるだけじょんと言われればそれまでだけど、
大内義隆、推して参ります!」←カード記載台詞
「あ、でも…戦は苦手で…」←マイペ台詞
このキメからのヘタレ具合はなおちゃんに通じるものがあると思うの。
これは脳内CV井上麻里奈いけるね。
尼子さんの脳内CVもイー姉風味のCV井上麻里奈でお願いしたい。



ああ、あと大内義隆は尼子詮久(経久さんの孫)とやりあったこともあったらしいから尼子さんと無関係というわけでもないみたいね。