シコマサ

『永禄の変』終了。
戦国愛情交換会開始。



愛情度システム実装?
来週セキガハラ?
知るか馬鹿!
そんなことより新間垣絵カードだ!



どこどこどこどこどこ?
新間垣絵カードどこから出るの?
ねえどこどこどこどこ?
えっ、イベントガチャのHRとな!



イベガチャHRの出るイベントガチャ(R以上確定)のチケットなんて貰ってすぐ使うから残ってねえよクソァ!!
…そうだ今回玉手箱からイベガチャのチケ出るんだ。
言ってるそばから玉手箱からR以上確定ガチャチケ出た!
引く!





んんんんん〜!
ヤジロベーがガチャでHR大内義隆-西財-をゲット!
ですぞー!



まさかマジで出るとは思わなかった。
楽市の方は別の「」ちゃんが買い占めちゃって早速最終進化させてヒといもげでさらさらしてたから、
こちらは自引きでコツコツ集めてきますかね。



うう…。
やっと、やっとこさの間垣絵カード2枚目やで。
我々は1年待ったのだ!
いやあ僕はシコリンを信じてたよ。





あれ、平仮名でもなくカタカナでもなく漢字名義?
シコリンの間違いかそれとも仕事として古いのか…。
わからん。