シコマサ

ヒの吉がヒで募集してたクリスマスが似合いそうな武将募集に、
例によって例のごとく尼子さんを推しておいた。



大丈夫、尼子さんの誕生日は12月25日だよ。
それにおべっかで着てた着物や庭の松の木を誉めた家臣にそれらをホイホイくれてやった*1とかいうエピソードまであるじゃん。
自分の誕生日に逆にプレゼント配るとか謀略じゃね?と思うわけよ。
長いこと連携要員薄かったけどMR毛利元就との連携が用意されたし、
尼子家家臣がSRに進出してきたりと尼子さん推すには今しかない。



なんとかしろよシコリン!

*1:この話って天然さんだったとかじゃなくてゴマすりは通用しないからっていうポーズだったんだと思うの