シコマサ

昇格トーナメントCブロック投票開始!
どしどし間垣絵義隆サァンに投票してくだされー!



ぶっちゃけるとCブロックはイベントでオイシイ役もらったりした人気のキャラがいないから、
少なくとも予選通過は硬いかな? と思ってたんだけど・・・。





やっぱり一部で大人気の功運坊ちゃんがキチの活躍もあってか得票数キテルな。
性癖には寛容な僕だが今回ばかりはデブームを来させる訳にはいかない。
むちむちがいいなら間っぱいと間腹*1があるだろォー?



投票所のコメント欄で繰り広げられるぽっちゃり性癖賛否論に負けてはいられぬ、
こちらもコメント欄で定期的に『間っぱい〜ん』とつぶやく作業を行う。
ステマ。 いやステ間。
そういや僕以外にも間っぱいーんって書いてた子いたよね?
いい年した大人が土曜の夕方から間っぱい〜んとか言ってて恥ずかしくないの?
先生怒らないから出て来なさい。



そんなこんなであっという間に投票終了。



三位! 間垣絵義隆サァン!!
でかした!



二位! 功運坊ちゃん!
キチとそれの尻馬に乗る浮遊票が組み合わさってこれは・・・。



一位! 山田有信!






ミカワの戦いの時の宝物コンプ報酬で間違えて一枚引き出しちゃったのとアーマーパージが印象的だったから存在を覚えてたけど、
個人的には意外な結末だった。



とにかく、間垣絵義隆サァン五位内に入賞して無事予選突破でこれはめでたい!
得票数が一位約18000票二位17400票に対して三位の義隆サァンは約10000票とやや差を広げられてて次が不安なんだけど今は忘れよう!
うん!

*1:やわちちカバーガールさんのおなかいいよね、僕も大好きだ!