シコマサ

第六次セキガハラ大決戦終了。
第三回戦国昇格トーナメント開始。



限界突破ガチャ、前回のと名前だけ同じのまったく別物じゃねーか! どうしてくれる!
まあいいか、その勘違いがMR獲得に繋がったんだから・・・。
今回の限界突破ガチャの限界突破って既存の無進化SSRが進化するようになることを示唆した名前だったのね。



外部から有名絵師を呼んできたのにも関わらず、
SSR英夫もとい宮本武蔵SSRかぐらっきーもとい火燕じゃない方の真田幸村の不人気っぷりはあんまりにもあんまりだったから、
今回の無進化SSR進化解放で真っ先にてこ入れ対象になったのは納得。
でもさ、英夫はまだ定期的な連携追加という救済があったけど、
かぐらっきーじゃなくて火燕の方のゆっきーを推して戦乱カグラの人の顔に泥塗りたくったのはシコリンですよね・・・?



それはともかくとしまして、
今回の昇格トーナメントは誰に投票しようかなー・・・



んんんんん〜!1!1!
Cブロックに間垣絵義隆サァンがノミネートされておりますぞ〜11!!1
ことごとく投票券をかき集めて投票してくだされ〜!1!!!



一人で何千何万と投票するキチの人に僕はなりたい。
しかし僕には桃が足りない。
つらい。
間がキチ!