シコマサ

今日は職場で結構な不運に見舞われた。
仕事帰りに寄ったゲーセンでも2000円くらいスッて早々と帰路についた。
あれ、なんか喉が痛いな。
・・・色々ついてないわ。



シコマサ次回の限定ガチャは限界突破ガチャか。
限界突破ガチャってなんだけ?
・・・ああ、限界まで回したら翌日の回数が増えるカウントガチャか。
じゃあいいや。



こうなったら来月の自分に金借りてドクターガチャ回すかんな。
まさに限界突破!
アルメイダさんブルギーリョスさんにかなりの高値ついてるんでそこまで火傷することはないでしょ。
ゴー!(ガチャガチャ





出よった!MR施薬院先生出よった!
勝った、僕は排出率0.5%に勝ったのだ!
初のMR自引き、しかも限定MRと喜びはひとしお。
思わず『出たっ』て小さく叫んじゃったよ。
す、救われた・・・。



なお直後のセキガハラで味方が突出しすぎて敗北したことをここに記しておく。