シコマサ

アイドルストーリー終了。
2周年キャンペーン開始。



アイドルストーリーはまあぼちぼち。
今回そこそこ手強いボスポジを任されていた尼子さんを倒せるとこまではいけたので僕は満足です。



シコマサ2周年、とりあえずはめでたいめでたい。
ここまでこれたのは嬉しいものの正直意外というかなんというか・・・。
やっぱり課金層が厚いってのは強い。
まあ金を落とす価値を感じさせる絵とテキストをお出ししてくれるからね。
これからも頑張って欲しい。



でも運営のアレさは相変わらずなのがつらい。
不具合により2周年記念クイズイベント延期とか大失態すぎる・・・。
しっかりしてくれよお。
2周年ガチャのどう見てもエンドマーク付きそうな限定MR三英傑や復刻1周年ガチャ限定SSR青ボンとカードに関しては十分いいところあるだけにね。



本番は22日からだからゆっくり待つさ。
・・・ああそうそう、クイズMURAMASAの達成報酬SSRは知恵者繋がりだからか宇喜多直家SSR昇格ということだけど、
毛利元就宇喜多直家がそれぞれ昇格を果たした現状で中国三大謀将の残り一人はどうするおつもりなんですかねシコリンさん。