シコマサ

キタノ大茶湯終了。
武将姫大乱冬の陣開始。



最近開催頻度が増えた気がするギルド対抗バトルイベント再び。
大乱やセキガハラ自体は好きなんだけど、
近頃ずっと報酬がイベガチャチケばかりで代わり映えしないのが気にくわない。
報酬しょっぱいからか適当な戦いっぷりの敵ギルドもよく見るしさ。



もう頃合い的にSSR確定チケくらい出してもいいんじゃね?とも思う。
ステータス合計が30000いかない無進化SSRくらいなら増えても今更大勢に影響ないだろうし。
いや、仮に出るとしても初期SSRの進化解放がもう少し進んでからかな・・・。
ならせめてSR確定ガチャの中身を完全に刷新するとかですね。



とりあえず今は目の前の戦いに専念しようか。