ダンプリ

え、金曜のデイリーダンジョンでライーナさんドロップするのん?
うおおおおおお!(進むクリック連打)





デター
やった!俺はやったぞ!





もういっちょ!
よっしゃこれで進化させられる!





オオオ
イイイ



本日魔石使用2回とレベルアップ2回でデイリーダンジョン走り回った結果3枚ドロップ。
意外と出るんじゃねこれ?



というわけでひとまず間垣絵カード入手という節目を迎えた。
が、しばらくダンプリは続けていこうと思う。
ぶっちゃけ酷いと思ってたゲームバランスを逐一修正してくる運営のスタンスとか、
アルバムでわざわざNカードにいたるまで全キャラの救出イラスト(という名のキャラ捕縛絵)が用意されてるその謎のこだわり様とかが気に入った。
ゲーム存続のためには課金もしないとね・・・クリスマスのイベント次第か。