ダンプリ

ゲットしたライーナさんのレベルを早速上げる。



色々と試してみたんだけど、
カード育成にはケルム地方のスタミナ10消費深度30のクエスト3種のどれかを走り続けるのがいいかなってのが個人的な見解。
チャレンジクエストとかそういう高レベル向けがどうなってるかわからないんで、
もっと効率のいい方法があるかもしれないけどね。



というわけで拾いまくったNカードを湯水のように注ぎ込んでライーナさんを進化、光凛のライーナに!
このゲームでは進化すると脱衣してモロ出し!
見よこのきょにゅうりん!




うん・・・流石にモロ出しをこのブログでお出しするのはNGだと思うんだ・・・。
どうなってるかは君の目で確かめて欲しい。



関係無いけどにゅうりんと光凛って響きが似てね?



それはともかくとして・・・進化でモロ出しになるのはいいけど、
なんの情緒もなくおっぱいスボーンって感じのキャラも多いのはちと残念なところ。
このライーナさんはいい感じに恥ずかしがってるからいいけどさ。
ライーナさんマスターにタメ口キャラだからこういう痴態晒してるのがすごいそそる。
救出イラストの縛られて悔しそうな顔もいいよね。
デザイン的に黒イー姉→尼子さんの系譜という先入観があったから割と態度でかいキャラ付けはちと意外だった。



クリスマスイベント開催まで出来るだけカード育成しまくるかぁ。