今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

贅沢なやりかたでブレイブにギャグやりつつ、
今後の展開に繋がるであろうキャンデリララッキューロ和解フラグも立てる辺り、
ギャグとシリアスを同時にこなすことが多かったノッさん回の本領発揮といったところ。



明らかに怪しい風体をごまかすためとはいえラミレスをコスプレ外人とかひどい・・・。
ノッさんこのまま最終決戦前まで隠してるつもりなんだろうなあ。
ラミレスはこのままノッさん家に居着くのかな。



お見合い相手が喜美子さんことキャンデリラ戸松体なのはいいけど、
その母役に変装したラッキューロという形でラッキューロの中の人を顔出し出演させたのには恐れ入った。
ラッキューロの声した年配女性をラッキューロとして問題無く本編にお出しできる巧妙なやり方だわ。



ノッさん×キャンデリラは序盤にチラッとそれっぽいこと出したのを上手く活用してるのがずるい。
らぶタッチ回と併せてキャンデリララッキューロがデーボス軍を離反しかねない感じにはなったけど、
果たしてふたりは生き残れるのだろうか。
これからの展開が気になるぜ。



対象年齢の子供の親御さんでもわかるか怪しいチョイスの映画ネタの飛ばしっぷりがやりすぎだ莫迦!って感じでつらい。
まずデーボカントックの声がCV高木という時点で卑怯。
そういえば去年のプリキュアにもCV高木の映画監督がいたような・・・。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!



ウッチーにグラサンとシャッガンやバンカラスタイルが似合っててどんな侍なんだよと。
バンカラというか不良の格好は以前もやってたけどさ。
偏った映画ネタはアミィのせいだという天丼展開と見せかけて最後はヒリンのせいと来ましたよ。
みんなすまないじゃねーよ!
らぶタッチといいヒリン人間の文化激楽しみすぎ問題。
いやアミィがスピリットベースを自分の秘密基地にしすぎ問題か。
いや秘密基地ではあるんだけどね。



ノッさん妹のブレイブの奏でるメロディが(例のサイレン)なのは反則だわ!
ジャッジメント
ジャッジメンターイ



おわり